お昼過ぎに元彼の弁護士からラインが入った




{5A42BB28-CE32-44C5-A673-46EE61A6CBB2}

元彼が今彼が勤めている
水商売のお店に行きたいと言う
不思議なライン


弁護士が元彼なのも知っているので
とりあえず断られるの前提で聞いてみる
{2F5A8F06-9EFE-439B-BEAD-2B51AA02EAA5}

えっ?いいの?
どうして断らないのか。。。
なんて寛大な人

多分接待かなぁと思っていた。


{BFADABAB-2DDC-44B3-A04D-067EC645AE04}


とりあえずオッケーを出し
腹黒い私は作戦を練る


{F53C08CD-9373-4904-882C-1AED4D4F0065}

シャンパンサービスする(サービスは自腹)
なんて言うもんだから

私の訴訟でガッポリ持って行くから
サービスしなくていいと伝え


{B60705C0-E0B4-40D9-B091-923ABEE3159B}

テキトーに楽しんで貰えばいいと
お願いをする。


私の彼なんて良い人なんだろう。。。
普通嫌でしょ〜ムキー
私の彼、本当に器大きすぎ大泣きうさぎ
惚れ直したラブ


そして、そんな2人の関係を気にしながら
今日も眠れない夜になりそうだ。。。