2年前の今日
旦那さん38歳・わたし37歳で
結婚しましたニコニコ


お昼にランチビュッフェに行って

その後に市内が一望出来る公園に。

天気も良くて気持ちがいいキラキラ
ベンチに座りながら
「もう結婚して2年経つとかはやいねぇ」
なんて話しながら日向ぼっこして。
旦那さんが仕事を頑張ってくれてる
平日に内緒でアルバムをせっせと
作っていたわたし。
渡したら
「最近は妊娠中で辛そうだったし
絶対に作ってないと思った!」
とサプライズに成功チュールンルン



その帰りに「ちょっと寄り道していい?」と
聞かれて「いいよー」って車を路駐して
中で待ってたら
ドアが開いて
まさかの花束のプレゼント花束


「これからもよろしくお願い致します」
ってクソ真面目笑なメッセージ見て
涙腺崩壊しちゃったえーんキューン飛び出すハート


2人してサプライズ用意してたんだねー
って笑って幸せな時間を過ごしましたショボーンラブラブ



今年に入ってすぐ妊娠がわかって
おおむねトラブルもなく過ごして
きたけど、やっぱり不安も
少なからずあったり。

喧嘩…はしてないけど
メンタルがグラグラで
迷惑かけたり
泣いたりと
妊娠してることで
いつもはない感情が
いっぱい出てきたり。

放置されてもしょーがないのに
受け止めてくれて
いっぱい話を聞いてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいおねがい

結婚2年目の今日
改めて
「この人と結婚して良かったハート
と思えましたニコニコ

これからも悩むことや
辛いこと、楽しいこと
嬉しいことがあると思うけど
一緒に分かち合える存在で
ありたいキラキラ

これからもよろしくびっくりマーク


今回のブログは惚気です笑
見てくださった方
ありがとうございますニコニコ