21日目

もう1年くらいギャンブルしていない感覚だが、まだ21日目かと思うと悲しいようななんとも言えないような感覚。


貯金は全く無いのでそれを考えれば納得。

1年経ってるころには借金0で貯金も50万はあるはず。

その目標のために頑張れる。


昨日ギャンブル依存症を克服するためにはパチンコであればそれを連想させることを全て辞めるべきみたいな話をしたと思う。


その中の一つで音楽もあるのではと思う🤔

パチンコ台から流れる音楽だ。


音楽聴いてるとちらっと頭の片隅で思い出してしまう。

パチンコやってたときのことを。


徹底的にギャンブル依存症を克服するならパチンコ系の音楽を聴くのも注意しなければならない。