お久しぶりです。

 

10/1になりました。

本来なら今月10/18にDElicious BUns FESTIVAL2020を開催する予定でした。

ですがコロナウィルスの影響により開催見送りになりました。

 

3月自粛モードになり4月から緊急事態宣言で年内のイベントは厳しい空気に。

軒並み中止を発表する野外フェスを見ててデブフェスはどうなるのかと。

 

本来、3月4月には会場をおさえて準備が進んでるはずなのに白紙状態。

去年から同時開催で協力してもらってる大浜てらまちウォークの開催中止。

無料フェスのため、会場の性質上のため、人数把握が難しい。

 

碧南市、デブフェス 、一緒に協力して頂いてる大浜てらまちウォーク実行員会の将来のために

今年は諦めました。

 

大雨でも、会場が変わっても、台風が来ても(途中会場が変わりましたが)なんとか開催して来たこのフェスですが今年はお休みします。

 

この状況下でも開催してるフェスも見るし、僕自身足運んだフェスもありました。

めちゃめちゃ大変そうだったけど凄く輝いてました。

 

羨ましかったし悔しかったです。

ですがこの1年しっかり充電してまた来年やれるかわかりませんがベストを尽くして精進します。

 

少しでもデブフェス のことを思い出してくれたり、まだ来たことない人はこんなフェスなんだとか思い馳せたりしてほしいなと思って去年の動画を公開しました。

 

https://youtu.be/bvZD7oTXjuI

 

是非見てください。

 

ただ一年過ごすつもりないのでこれからお楽しみにしてください。

 

個人的にな話になりますが

2020年3月一杯で8年間お世話になったRADCREATION株式会社を完全に退社しまして完全に独立することになりました。

今ではBUNS RECORDSも独立して運営させて頂いております。

RAD CREATIONで学ばせて頂いた全てを糧に、恩も少しづつ返せるように精進しますので今後ともどうぞよろしくお願いします。(本当は4月にブログ書いて報告したかったのですが空気てきにできなかったです笑)

 

でも変わらずR.A.D&Party'zではイベント組んでますので変わらずよろしくお願いします。

 

デブフェス とは別に碧南、三河で面白いことたくさん企んでました。

まこっつHEXPOもそうだし、芸術文化ホールをライブハウス化、さらにはキャンプ場でイベント。

たくさん中止になったので倍返しできるように充電しておきます。

 

 

 

 

 

 

で!明日の22:00にイベントの開催の解禁します。

名古屋でイベントします!

デブフェス とは関係がないですが今年デブフェス がない代わりに秋はこのイベントで楽しんでほしいなと思って組みました。

今だからこそできるイベントになっていますのでお楽しみに!

もちろん今あるガイドラインを守った上でしっかり楽しめるように頑張りますので!

 

 

ではまたお会いしましょう!!!!!!