お久しぶりです!!!

まことです!

 

例年より少し遅くなりましたが。。。

 

 

 

今年もDElicious BUns FESTIVAL2019開催決定!!!!!!

 

 

今年もなんとか無事に開催発表することができました。

皆さまにしっかりお伝えしなきゃいけないことがありまして今回ブログを書かせていただきました。

 

 

まず今年は

会場が変わっております。

碧南市で開催することは変わりません。

愛知県碧南市臨海公園から今年は愛知県碧南市JA愛知中央碧南営農センターというところでやります。

 

前回会場から車で4分のところです。

 

 

ここにステージが立つ予定です。

 

 

 

会場が変わるということは1から運営を考えなきゃいけないし来てくれるお客さん達にも迷惑かけてしまうけど今年は去年の会場が使えないと決まってしまってたくさん考えた結果やっぱりどうしても開催はしたいと思い開催しました。(使えない理由等は追々話せればなと思ってます)

 

 

この

愛知県碧南市JA愛知中央碧南営農センターで開催することができたのも沢山の碧南の応援してくれる人たちのおかげでした。

 

まずは

NPO法人へきなん総合型スポーツクラブの皆様、

このフェスは第一回は何も知らずに無鉄砲で開催したフェスでいろんな方に迷惑おかけしてしまって、、、

それでもNPO法人へきなん総合型スポーツクラブの皆様はそれでもこのイベントは続けよう!って言ってくれて今回場所がダメになった時も他の会場でできるようにどうにか手を尽くしてくれて、、、

間違いなくこの方達が力を貸してくれなかったらここまでこれなかったです。

 

そしてうちの家族も総出で場所を探してくれました。

その中に碧南市JA愛知中央碧南営農センターがありました。

最初は厳しそうな感じでしたが

NPO法人へきなん総合型スポーツクラブの皆様、長崎家(主に父)のお陰で許可いただくことができました。

 

そんなこんなで開催するに当たってとてつもなく心が折れそうになりながらも今年も開催することができました。

 

やるからには思いっきり楽しみたいし楽しんで運営をしていきたいと思っております。

 

そしてさらに同日に駅から会場へいく間に大浜てらまちウォークというお祭りが開催されます!

http://www.city.hekinan.lg.jp/soshiki/keizai_kankyo/shoko/1/5196.html

 

僕が学生の頃からやってるお祭りで今年から実行委員として参加させてもらってます。

いろんなことがリンクして面白いことになればいいかなって思っております。

 

 

また今年もオーディションを開催します。

しかも会場は碧南。来てくれるのか不安な部分もありますが碧南でやれたらもっと面白いかなって思ってここも挑戦です。

毎度のことながらボランティアスタッフも募集中です。

 

 

 

駅から徒歩のみなのか、駐車場もあるのか、バスはあるのか。

アクセスに関してはまだ未定な部分は沢山あります。

 

もっと行ったら来年のことなんてもっとわかんないです。

でもこうやって皆様の力を沢山借りて開催までいけました。

 

当日に向けて、将来に向けて

いろんなことを皆様にお願いできればなって勝手に思っております。

 

また進展があれば再度報告させていだきますのでよろしくお願いします!