はい、めっちゃいい写真。

 

さて、

ターコイズブルツアーFINALも今週になりました。

デブフェスぶりのブログの更新です。

 

先日LUCCIのスーパーギタリスト仲西新くんが衝撃の脱退を発表しました。

まあこれに関してはかなりの衝撃的だったかと思います。

 

僕ら自身もとてつもなく辛いニュースです。まじで。

 

発表したタイミングでコメントをさせていただきましたが正直全然書ききれないのでブログにします。(長くなると思うのでごめんなさい)

元々LUCCIというバンドは大学生の軽音部サークルで結成したバンドです。(当時新と僕はメンバーでありませんでした)

 

一方僕と新は、4steps(僕がドラム)、THE SWiTCHERS(新がギター)で元々バンド同士で仲良くてたくさん一緒にライブしてました。

気がつけば普通にプライベートに旅行行ったりしてました。

 

↑これは篠島旅行

 

 

↑これは箱根旅行

 

 

 

 

こんな感じ。

ってかやっぱり見た目全然変わってるなw

 

↑初アー写候補写真

 

そんなこんなで一緒にバンドやったら楽しいだろーなーとか思ってた矢先LUCCIのギターとドラムが抜けてメンバー探してて元々良いなって思ってたバンドだったから新に曲聞かせたら気に入ってくれてサポートからしようぜってなって今に至りました。

 

気がついたらもう一緒に5年もバンドやってました。

ほんっとにあっという間の5年間でした。

 

あんな優しさの塊みたいなやつだけど数回ガチギレさせてしまったこともあるし沢山遊んだしめちゃめちゃライブもした。

 

そんな新が超改まって「もしかしたらバンド続けるのが難しいかもしれない。」って電話をくれたときやっぱり的な感じは思いました。

特に理由はないけど去年の夏前くらいからなんとなーくそんな気がして。。。(本人はいつ決心したかわかんないけど)

 

バンドとは別にやりたいことが出来てもちろんバンドも続けたいけど両立することが出来ないって言われた時

最近のライブでゲンタも言ってたけど呼びとめる事は出来ませんでした。もっと一緒にやりたかったけどそれはどうしても無理だと悟ってしまいました。

 

これで終わりか、、と一瞬思いかけたけどやっぱりバンドしたいです。

新とバンドやりたくて入ったけど今はそれ以上にゲンタの歌に魅了させてしまってます。

本当に本当に苦渋の決断だしできる事なら受け入れたくはないけどこれが現実でした。

 

ターコイズブルーTOURが始まる前から実は決まってました。

でも発表すると脱退ツアーみたいな感じもそれはそれで違うかなって思ってて。

でもちゃんとその土地で直接報告したほうがいいかなって思ったけど結果として最高なツアーになりました。

どこか一箇所でも来てくれたひとなら感じてくれたかと思うけど本当に最高のツアーだった事ないですか??

 

僕はずっと誇れるツアーを回れたと思ってます。

 

 

このブログ書く事で辛気臭くなるとか、もうバンドの終わりだとか思われるかもでよくないのかなとか思ったけど

5年間も一緒に機材車で全国各地ライブした親友だからやっぱり思いを共有したかったです。

 

SNSとかで脱退のツイートとかよく見るし(エゴサで)直接あって言われたり

新やっぱ愛されてんなーと思う反面LUCCIのこれからが少し不安になったりする。

もう見に来てくれなくなるんじゃないかとか、ふいにめっちゃ考えてしまったりするんだよね。(とても心配性なので)

 

 

でももう決めた事だし

LUCCIも新も前に進むしかない。

新の決めたこともLUCCIの決めたこともどうか応援してください。

LUCCIのことを好いてくれる人、気になってる人、興味あるひと、どうか変わらずよろしくおねがしいます。

 

もっともっと大きいところで挑戦したいし、いつかはダイアモンドホールだってZeppだってワンマンできるようになりたい。

その時は絶対新にはフロアで見て欲しいしやっぱ俺がギター弾いてたバンドは最高だなってずっと思わせたい。

 

大事な大事な区切りと新しい始まりの

3/25(日)

名古屋club QUATTROワンマン。

目撃しに来てください。

 

 

チケットももう本当に残り僅かだとか。待ってます。

3/25(日)

名古屋club QUATTRO

LUCCI

ターコイズブルーTOUR FINAL

ワンマン

ADV/DOOR

3000/3500

OP/ST

17:30/18:30

チケット

https://t.co/UqYZKD3g2A

 

最後にアー写にはならなかったけどお気に入りの写真で終わり!

3/25クアトロで!!