今年の

4月11日


ホリプロの元会長

小田信吾さまと

食事をいたしました


どうしても

番組で

片平なぎささんの時から

まみちゃんまで

お世話になったので

お礼を述べたいと

時間をとっていだだきました



まさか

小田元会長がいらっしゃるとは

よく番組で

来ていただいて

特に地方へ行った時は

ゴルフをしたりと

ずいぶん

親しくしていただきました。



いつも

ニコニコと

長身でカッコの良い方で

大学も関西でしたから

我々にも

ざっくばらんに

お付き合いくださいました。


ほんとうに

お元気で

毎日の散歩は

欠かしたことがない




それが

その日から

わずか19日後

突然

帰らぬ人となったのです。

あんなにお元気だったのに

よく笑い

よくお食べになり


本当に

ショックでした。


ありがとうございました。




合掌