BUNSEI イルミネーション点灯式! | 文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

このブログでは文星芸術大学の工芸デザイン・染織テキスタイル研究室のスタッフが学生の制作や展示、教員の活動、大学のイベントなど盛り沢山にお送りしていきます!
☆2012年度より『工芸デザイン専攻』に生まれ変わりました。皆様どうぞ宜しくお願い致します!

日ごとに寒くなってきましたね。

皆様風邪にご注意ください!


さて、本日夕方に学内にてイルミネーション点灯式が行われました!


文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

じゃーん!

われらが真岡さん!待ってました☆




文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ
真岡さんから学生に光が渡り、理事長のもとへ!


カウントダウン!


10

9

8

7

6

5

4

3

2

1



文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ
*点灯*



文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

学生もノリノリ!





文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

サンタクロースも登場し、終始華やかな雰囲気に包まれましたニコニコ



文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ 文星芸術大学 工芸デザイン専攻(染織テキスタイルコース)ブログ

さむ~い冬のあたたかな一コマでした!