今日の映画 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は猫のガーフィールド吹替版を見ました。
猫好きなので、猫が出てくる映画は見ずにはいられません。
クリス・プラットやサミュエルLジャクソンの字幕版が見たかったのですがわたしが見に行けるところではやっておらず、それは残念でした。
都会ならやってるのかな
でも思いの外天海祐希さんの声と思い込んでいましたが、MEGUMIさんの悪役猫が素晴らしかったです。
内容は始めウトウトしてしまいましたが、だんだん引き込まれていき、音楽もいいし、飼い主ジョンの深い愛情に感動しました。
わたしもうちのネコが勝手にポチポチネット注文しても怒れないかもー
支払いジョン大丈夫と心配してしまいました。
最後のエンドロールで本物の猫が出てくるのも最高に良かった
大人も愉しめる映画でした。