あいばᴗ̈ 久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)  

まず、みかんちゃんですが、 本当に良い子で、 縛った所もかじることも無く、卵管脱も収まってくれているようです。

お薬3本(私の希望で 直接投与)も、まずーい顔をしながら ちゃんと飲んでくれているので、腹水も多少 落ち着いてくれたようで、以前より おしりの膨らみも軽減されてきています。 少しでも良くなってくれて よかったです。




病院は、しばらく続くけど、頑張ろうね!


ぎゅうちゃんは、とんちゃんの真似をして、呼び鳴きをするようになってきました。




なかなか 餌も食べてる フリ? なのか、さし餌しないと 体重が下がるので またさし餌中です。 早く ひとり餌にならないかな~


テーブルが 散らかってるのは、見なかったことにしてください(笑) 
ウッキィが、飛び回ってたのに、しばらく 飛んでこないと思ったら…  娘が残してた ブドウを 食べてた…   こう、私があげたもの以外、ケージ外で勝手に食べるのは ウッキィだけ。 犯行現場  撮ってやりました(笑)


ぐりーんびーんずから、女の子 3羽を お迎えいただいた里親さまから、可愛い動画いただきました♡‬

きーちゃん   くーちゃん  コルちゃん  3羽 お試し同居練習中です(*^^*) これなら、仲良くいけると思います♡♡  やっぱり きーちゃんは、トップアイドルなので、お手入れは手を抜きません (笑)
ありがとうございますm(*_ _)m

里親さま、お暇な時で良いので たまに子供たちの様子 教えてくださいね♡‬お待ちしておりますm(_ _)m


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)