メラメラ/バチバチNMB48 メンバーのバラエティ力に脱帽 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

10月12日にYES THEATERで公開収録されたメラメラNMB48とバチバチNMB48に

参戦してきました。

前回のバチバチNMB48が神回だった事での口コミ拡散と卒業間近の堀詩音と浅尾桃香の

出演も重なった効果があったのか、観客数は倍近く増えていて、平日の14時と17時で

これだけの集客を見込めるなら、日祝祭日なら常に満席(キャパ326名)に出来ると思います。

 

メラメラNMB48は個性の強い7期生6名が出演して、期待通りのバラエティ力を

発揮しましたが、司会のカベポスターのツッコミが弱くて、天使が通り過ぎる瞬間が

何度もあったのが勿体なかったです。

現場で見る良さは、出演メンバーの一挙手一投足を確認することが出来る事ですが、

瓶野神音が挙手をしても司会者に中々指名してもらえなくて、困り顔をしている姿が

可愛らしかったです。

 

メラメラNMB48司会のカベポスター

 

MVPの早川夢菜

 

司会者の弱さを補って余りある7期生のバラエティ力

 

瓶野神音は可愛さが更にUPしていた

 

バチバチNMB48は司会のダブルヒガシが、普段クールな山本望叶の地を引き出す等

メンバーを上手くコントロールしていて、テンポの良さとメラメラNMB48より

30分短い上演時間が厭きさせない要因になっていると思います。

 

二つのチケットを合わせた料金が、NMB48劇場公演と変わらぬ4500円で、

アイドルの普段見せないリアルな表情を間近で見ることが出来るので、

未だ観た事のファンは、この至福感を一度味わってほしいです。

 

バチバチNMB48司会のダブルヒガシ

 

MVPの堀詩音

 

山本望叶の好感度UP

 

10月12日

メラメラNMB48出演者

浅尾桃香、瓶野神音、黒田楓和、早川夢菜、芳野心咲、和田海佑

 

バチバチNMB48出演者

桜田彩叶、上西怜、西島梨央、舟橋礼菜、堀詩音、山本望叶

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング