NMB48 顔面ドラフト会議  | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

坂田心咲(8期生)

 

新澤菜央がパーソナリティーを務めるラジオ関西「NMB48しんしんとダレカのガールズ☆

ト~ク」の3月20日放送分で、顔が好みのNMBメンバーを選ぶコーナーがありましたが、

ゲストの山本望叶と新澤菜央が共に選んだメンバーは8期生の坂田心咲でした。

二人が他に7期生以降の新しいメンバーで選んでいたのが、早川夢菜、瓶野神音、山本光

(新澤菜央選出)、松野美桜、和田海佑(山本望叶選出)ですが、ファンの間では坂下真心と

桜田彩叶の顔人気が高いようです。

好みを抜きにして、一般的に美人と言えるメンバーは、眞鍋杏樹と芳野心咲ですが、

人気が今一つなのは、自分の武器を生かすための自己プロデュース力に欠けているからで、

未だ中学生の芳野心咲に関しては、未熟な頃から潜在的なファンが多かった太田夢莉や

村瀬紗英のような大器晩成型だと思います。

 

桜田彩叶(8期生)

 

坂下真心(8期生)

 

7,8期生は美形が多い

瓶野神音と浅尾桃香(7期生)

 

チームど根性(8期生) 左から 松岡さくら、坂下真心、松野美桜、龍本弥生

 

松岡さくら(8期生)

 

眞鍋杏樹(7期生)

芳野心咲(7期生)