キャンセルカルチャー | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

東京オリンピックのキャンセルカルチャーに、政治的な臭いを感じている人は多いと思いますが、

東京オリンピック開会式ディレクター小林賢太郎氏を解任に追い込んだ23年前のコントが、

ユダヤ人差別にあたるのかを検証する記事が見られるように、マスゴミの中から加熱する魔女狩り

報道に疑問を投げかける声が出始めているのは良い兆候です。

コロナ禍で、世の中の汚れた部分が曝け出されたことは、平和ボケした日本人の目を覚まさせた

点で維新と言えるもので、これからは、未来を担う若者の民度が試されることになると思います。

 

 

問題になっている個所の切り抜き。

 

 

世界の人は感情に動かされることがなく至極冷静で、ひろゆきさんが心配するほどの事は

ありませんでしたね。