NMB48検定 メンバーをフルネームで答えられるか? | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

では、早速やってみましょう。

上段左から、

梅山恋和、山本望叶、渋谷凪咲、

吉田朱里、白間美瑠、小嶋花梨、

山本彩加、川上千尋、村瀬紗英。 

ここで答えられなければ、ファン失格。

 

 

石田優美、泉綾乃、河野奈々帆、坂本夏海、

貞野遥香、清水里香、菖蒲まりん、西澤瑠莉奈、

南羽諒、森田彩花、山崎亜美瑠、安部若菜、

石塚朱莉、井尻晏菜、鵜野みずき、杉浦琴音、出口結菜、堀詩音、

前田令子、水田詩織、安田桃寧、東由樹、岡本怜奈、小川結菜、

加藤夕夏、塩月希依音、上西怜、新澤奈央、中川美音、中野美来、

原かれん、本郷柚巴、三宅ゆりあ、山田寿々、横野すみれ、北村真菜、

南波陽向。

6期生までは、何人かは直ぐに名前が浮かばないメンバーがいましたが、何とかすべて答えられました。

※新澤奈央は新澤菜央、小川結菜は小川結夏の間違いでした。

それでは難関の7期生(南波陽向の左から11名)は、

堀尾桃香、折坂○○、瓶野神音、黒田○○(鳥取出身の長身)、佐月愛姫(USJジョーズの案内役を

真似)、隅野和奏、早野○○(元姉妹でアイドル)、お披露目でセンター、眞鍋杏樹、芳野美咲、 

和田海佑。

7期生は、お披露目から1ヵ月経ちましたが、読み方の難しいメンバーが多くて、堀尾桃香は浅尾桃香、

折坂○○は折坂心春(おりさかこはる)、黒田○○は黒田楓和(くろだふうわ)、佐月愛姫は佐月愛果

(さつきあいか)、早野○○は早川夢菜(はやかわゆな)、お披露目センターのメンバーは平山真衣

(ひらやままい)、芳野美咲は芳野心咲(よしのみさき)と、未だ数名の名前が間違っていたり、

思い出すことが出来なかったので、10周年ライブまでには完璧にしておきたいと思います。

 


人気ブログランキング