NMB48リクエストアワー2014セットリストベスト50 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう



本日のチームBⅡ公演で、NMB48 9枚目のシングル曲が3月26日に

発売される事と、NMB48リクエストアワー2014セットリストベスト50の

開催が発表されました。
昨年のリクエストアワーがベスト30だったので、今年は20曲増となった事で、
2日間開催のライブになりそうですが、チームNのオリジナル公演曲や

チームBⅡの新公演曲が加わって、昨年以上の激戦が予想され、

ファン、メンバー共に、大いに盛り上がる事でしょう。

1月29日現在の対象曲151曲の中から、私の好きな50曲を選んでみましたが、

山本彩のソロ曲や山田菜々の「小池」など他にも好きな曲がたくさんあって、

50曲内に納めるのに苦労しました。

今の気分で選んだ50曲なので、明日になれば、違った結果になると思います。




私の選んだNMB48セットリストベスト50

(順不同)



冬将軍のリグレット

アーモンドクロワッサン計画

三日月の背中

結晶

僕らのレガッタ

時間は語り始める

届かなそうで届くもの

星空のキャラバン

わるきー

さや姉

絶滅黒髪少女

オーマイガー!

純情U-19

ナギイチ

ヴァージニティー

北川謙二

僕らのユリイカ

カモネギックス

12月31日

青春のラップタイム

てっぺんとったんで!

サングラスと打ち明け話

ここにだって天使はいる(ここにだって天使はいる)

おNEWの上履き(ここにだって天使はいる)

ジッパー(ここにだって天使はいる)

初めての星(ここにだって天使はいる)

ドガとバレリーナ(ここにだって天使はいる)

情熱ハイウェイ!(ここにだって天使はいる)

PARTYが始まるよ(PARTYが始まるよ)

Dear my teacher(PARTYが始まるよ)

クラスメイト(PARTYが始まるよ)

あなたとクリスマスイブ(PARTYが始まるよ)

桜の花びらたち(PARTYが始まるよ)

嘆きのフィギュア(会いたかった)

会いたかった(会いたかった)

渚のCHERRY(会いたかった)

ガラスのI LOVE YOU(会いたかった)

リオの革命(会いたかった)

投げキッスで撃ち落とせ!(誰かのために)

7時12分の初恋(ただいま恋愛中)

春が来るまで(ただいま恋愛中)

純愛のクレッシェンド(ただいま恋愛中)

Faint(ただいま恋愛中)

ダルイカンジ(ただいま恋愛中)

BINGO!(ただいま恋愛中)

青春ガールズ(青春ガールズ)

君が星になるまで(青春ガールズ)

約束よ(青春ガールズ)

口移しのチョコレート(アイドルの夜明け)

愛しきナターシャ(アイドルの夜明け)




    昨年の1位になった「結晶」を歌うメンバーたち(オリックス劇場)


参照

NMB48リクエストアワー2013セットリストベスト30

01 結晶
02 青春のラップタイム
03 ジャングルジム
04 わるきー
05 HA!
06 北川謙二
07 ナギイチ
08 冬将軍のリグレット
09 星空のキャラバン
10 オーマイガー!
11 なんでやねん、アイドル
12 三日月の背中
13 絶滅黒髪少女
14 愛しきナターシャ
15 12月31日
16 アーモンド・クロワッサン計画
17 砂浜でピストル
18 恋愛被害届け
19 太宰治を読んだか?
20 ライダー
20 なめくじハート
22 蜃気楼
23 ヴァージニティー
24 天国野郎
25 妄想ガールフレンド
26 小池
27 純情U-19
28 最後のカタルシス
29 NMB48
30 待ってました、新学期



人気ブログランキングへ