MEXICO CITY2日目★TAXCO① | BUNNY3のブログ

BUNNY3のブログ

アラサーOLのほほん旅行&趣味日記☆

メキシコ日記が完結しないまま3ヶ月もあいてしもーた(ノ◇≦。)

カンクン日記読み返したらまた意欲が沸いてきたので今度こそ完結しますドンッ

でも。。細かい記憶が曖昧になってしまっているのでかなり大雑把になると思われガーン




Holaビックリマーク

昨日は夕飯も程ほど、早い戻りでゆっくり休めたので今日は完全復活です!!

今日はメキシコシティの郊外、『TAXCOタスコ』へ向います音譜

TAXCOタスコ』メキシコ・シティから日帰りで行けるかつて銀鉱山だった街です。


南バスターミナル迄はホテルタクシーで向かいます車

何気にホテルタクシー高い・・・あせる
BUNNY3のブログ
Central de Sur(南バスターミナル)を出発して約3時間・・・

TAXCOの街に到着~アップニコニコ

白い町並みが広がります♪
BUNNY3のブログ

更なる絶景を求めて早速ロープウェイに乗り込みます音譜
BUNNY3のブログ
笑顔だけど、ロープウェイ苦手なので内心ビビリーな私叫び

BUNNY3のブログ

手に汗握り進みます。。

BUNNY3のブログ

絶景ですドキドキ
BUNNY3のブログ

ラブラブ
BUNNY3のブログ
頂上は景色はいいけど何も無い感じ汗
BUNNY3のブログ

BUNNY3のブログ
帰りは余裕~音譜
BUNNY3のブログ

BUNNY3のブログ


絶景を堪能した後はランチと観光に向います^^