皆様、こんにちは!

まずは、、お詫びを、、。
先日、来店してくれました、うさぎちゃんたちを昨日のうちに載せることができませんでしたあせる
もうしわけありませんでしたm(_ _ )m

今日、どんどん載せていきますね音譜

まずは、抽選会場をごらんください


バニーファミリー横浜のブログ


バニーファミリー横浜のブログ



バニーファミリー横浜のブログ


バニーファミリー横浜のブログ

となりの、建具やさんの一角をおかりして、くじ引きとフェイスペインティングの会場になっています。

大盛況でした(-^□^-)



バニーファミリー横浜のブログ

コメントいただきました!

お名前は「くり」ちゃんでした!飼い主さんありがとうございましたラブラブ


バニーファミリー横浜のブログ

うさぎの帽子屋さん大好評ですラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

似合ってる~音譜



バニーファミリー横浜のブログ

爪切りにきてくれました。ラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

可愛い~ラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

帽子、似合ってる~ドキドキ



バニーファミリー横浜のブログ

ぴろーーんとのびてますねラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

お散歩上手のレオくんですラブラブいつも可愛い恋の矢( ´艸`)



バニーファミリー横浜のブログ

バックに手をのっけて、可愛いポーズをしてくれましたラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

とっても似合ってるねラブラブ



バニーファミリー横浜のブログ

引き取り先がきまったレッキスちゃん音譜



バニーファミリー横浜のブログ
私には、すっごい笑顔に見えるラブラブ( ̄▽+ ̄*)



バニーファミリー横浜のブログ

ドレスハーネスを試着中~音譜 似合う~



バニーファミリー横浜のブログ

手がぴーーん音譜


とっても可愛いドキドキ



以上、本日前半にきてくれたうさぎちゃんでしたキラキラ


後半は、またあとで載せていきますね!


先日もそうでしたが、お店が混雑している時間にきてくれたうさぎちゃんは

撮影することができませんでした汗


もうしわけありませんでしたm(_ _ )m



もうすぐ、バニヨコ2周年感謝祭もおしまいです、、。


以上、スタッフさとちゃんでした('-^*)/


ペタしてね