ライブは最高だね | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

ライブは最高だね

私、実はこう見えてライブが好きなんですが
ご存知でしたか?
そうでしたか。
ありがとうございます。

ついこの前も、キュウソネコカミのライブ行ってきまして
その時の様子絵に描いたものがあるので
せっかくだからここにもあげてみようかなーっと

{9EA8BB0F-5E79-4E34-AC60-1A8EB90B160E}

{A2CA12E5-BF3C-4A40-8C27-01EB0058DFBF}

{3C2927BC-529B-4DA0-9C3F-F44A9395489F}

{87D4E158-EB8F-40D3-AF6B-CC25BAE92E0E}

{05E0D34D-9C56-4BCD-89FA-A8704599747A}

毎回体張ってくれて、

今回のカーリングのストーン🥌、道民しては嬉しい限りですねっ

最後に、新曲やってくれたんですが
「the band」っていう。

これがねー歌詞が刺さりましたっ!!!
軽く泣けたぐらいにしてっ

よかったらYouTubeに上がってるので是非みなさんにもみていただきたい


新曲ありがとぉぉぉ

最近は高い声のヴォーカル多いけどっ
私はそうじゃない方が好きですー
ちょっと汚い?くらいでもいいよ


ロックに生きたいけど、まだまだ遠いっ

ではー
またー!