7月も素敵なカレンダー♪ | ろぷのブログ

7月も素敵なカレンダー♪

    

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は1日雨って感じで・・・

 

    たまに雨も止んだりはしてましたが・・・

 

    今朝は今の所 雨は降ってないけれど

 

    そのうち降ってくるかしら・・・

 

 

 

    今日から7月ですね~

 

    恒例の宮乃かぽりさんのカレンダーのご紹介ラブラブ

 

    7月のイラストは

 

 

    まるすが リンゴ飴を持って~

 

    隣には もちろん白猫さん

 

 

    とっても楽しそう音譜

 

 

    宮乃かぽりさん 7月も素敵なカレンダー

 

    ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

 

   

    歴代7月のイラスト

 

    2023年 まるす

 

 

 

 

    2022年 らい

 

 

 

    

    2021年 らい

 

 

   

    2020年 るびぃ

 

 

 

 

    

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 なんだか口をモグモグしてた むつきあせる

 

    歯のカットに行ったら 上の歯が折れてたというあせる

 

    早く気づけてよかったですあせる

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ