玉置浩二さんコンサート | ろぷのブログ

玉置浩二さんコンサート

    

 

       おはようございますビックリマーク

 

    昨日は1日雨・・・

 

    寒さは感じなかったのが有り難かったけれど~

 

    今朝は快晴になってますニコニコ

 

 

    昨日は名古屋の愛知県芸術劇場で

 

    玉置浩二さんの

 

     LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 "Pastorale"

 

    に行ってきましたニコニコ

 

    オーケストラのコンサートって感じかなあせる

 

    15:30から1時間 グッズの販売があったので

 

    間に合うように出かけてニコニコ

 

 

 

    販売されてたグッズがこちら~

 

    購入したものは タオル キーホルダー トートバッグw

 

 

 

 

 

    この後 17時開場なので

 

    それまで近くの喫茶店で軽食

 

 

    腹ごしらえして開場に~

 

 

 

 

 

    先日の電子チケットには しっかり席が

 

 

    4階席から見た風景はこんな感じ

 

 

 

 

    高さがあるので思ったよりも遠くなかったかなあせる

 

 

    ちょっとズームさせて

 

 

    

    オーケストラでのコンサートだったので

 

    本当に歌を聴きに行くって感じで

 

    まぁ遠くてもよかったかな~

 

    玉置さんは マイクを使わず歌うときがあるんですが

 

    4階でもしっかり聞こえて~

 

    相変わらず圧倒的な上手さで大満足でしたニコニコ

 

 

    終わった後は近くで夕飯

 

 

 

 

 

 

 

    しっかり食べて帰宅w

 

    

    今回 隣のご夫婦とお話してたんだけど

 

    とにかくチケットが取れないってお話・・・

 

    どんな席でも取れただけヨシだな~って感じでしたニコニコ

 

 

    まるすがいたら

 

    こんな格好で待っててくれたんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ