妄想の世界『可愛い公園と広場で』&片耳あげてw | ろぷのブログ

妄想の世界『可愛い公園と広場で』&片耳あげてw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    なんとか起きれた朝ですあせる

 

    昨日の夜 皆さんのブログを読んでると

 

    休み終わりって書いている方が多くてあせる

 

    本当に昨日は1日 明日から仕事だ・・・ってどんよりしてた私ですガーン

 

    でもって今日は天気も悪くなるようで・・・

 

 

 

 

    それでは妄想の世界に~

 

    気球に乗って 再び幼稚園バスに乗ってたどり着いた場所は

 

    小さな可愛い公園音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

    みんな楽しく遊んでますw

 

 

    この後は 広い広場に向かって

 

    三輪車遊び~

 

 

 

 

 

    キックボードにも乗っかってw

 

 

 

 

    まだまだこの広場での遊びは続きますw

 

 

 

        妄想の世界 裏話(笑)

 

    この乗り物シリーズの撮影は

 

    めちゃくちゃ苦労しましたガーン

 

    セロテープつけなきゃ立たないとか・・・

 

    それでも何も使わず 必死に頑張りました(笑)

 

    明日は 撮影後半にメンバーが撮った必死の動画もupします(笑)

 

    そして今回はジオラマシートなるものを購入し背景まで凝ってみましたw

 

    こちらも明日の動画を見てもらうと

 

    こうなってるんだってわかるかもw

 

 

 

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

    この後はアルパカちゃんと戯れて

 

 

 

 

    ご飯を準備しようとすると しっかり盗み食いw

 

 

 

 

 

    朝から絶好調な るびぃですw

 

 

 

 

    昨日の まったり~

 

 

 

    写真を撮ったら 片耳あげて

 

 

 

 

 

    休み中 いっぱいのんびりした るびぃ音譜

 

    きっと皆様の仔も 今日から あれ!?って感じそうですよねあせる

 

 

 

 

    天気予報なんか全然見てなかったけど

 

    今週は天気が悪いようで・・・

 

    夏風邪も流行ってるみたいですよね・・・

 

    私も まだまだスッキリとはいかなくあせる

 

    体調に気をつけて

 

    今週も1週間頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ