、お誕生日おめでとう~誕生日ケーキ誕生日帽子イエローハーツ

 

父母と3人でお祝いしたよ~イエローハート

 

 

連休中に美味しそうなケーキを予約して受取りに行く予定が

 

私、先週木曜日から風邪でダウンし、母にもうつしてしまい・・・予防予防予防

 

夜、這うように買いに行った西洋菓子倶楽部のケーキでお祝いイエローハート

 

 

↑19時まで開いてて助かったけどまだまだいっぱい残ってた気づき

 

風邪のせいで連休中の予定は中止魂魂魂

 

病気にも無縁だし、薬薬も飲まない自然治癒派wの私が

 

ロキソニンに手を出してしまったwwwww薬薬薬

 

 

 

 

 

↑まだかろうじて、焼肉を食べて力キラキラをつけよう!!と思えたときに

 

母と行った「やきにく 尋(JIN)」牛

 

 

 

↑母に風邪予防をうつす前だったので、母は生ビールを生ビール生ビール生ビール

 

 

↑こんな不味いオイキムチ食べたの初めてタラー

 

 

↑おススメ赤身とハラミ。どっちがどっちかわからなくなったが、

 

片方が柔らかくて片方はめっちゃ硬かったw

 

 

↑上ホルモン、プリプリホルモン、ミノ。

 

 

↑プリプリホルモンとミノ。この辺のお肉は美味しかったニコニコ

 

SNSでわりと評価が良かったので来てみたけど

 

お客さんはいないし、店員の対応もイマイチで期待外れ。

 

でも、SNSは参考にしちゃうよね~泣き笑い