名古屋でのお買い物いろいろプレゼントハート

 

 

ZARAMEの生ドーナツピンクハートピスタチオクリーム、純生クリーム。

 

毎回完売でやっと買えたけど、ハッキリいって美味しくなかったw

 

コレに恋焦がれてたのか・・・泣き笑い

 

 

BIJOULE の「苺のシュプリーム」ぽってり苺

 

可愛いクロワッサンスイーツがたくさんあったラブラブ

 

同じ名前wのSupremeシュプリーム はsale中だったけど

 

売れ残りばかりで欲しいモノがなかった悲しい

 

 

マイフラワー のお花のようなミルクレープガーベラ

 

いちごフロマージュハートトロピカルフルーツイエローハート

 

ホールで買いたいけど、この店舗にはなかった悲しい

 

 

noncaron ピンクマカロンキャラメルと名古屋限定のあんバターマカロン

 

期待してなかったけど1番美味しかった目がハート

 

2個しか買わなかったことが悔やまれる悲しい

 

 

THE KITCHEN WANDER のパン食パン

 

フルーリッサン(抹茶)。ガーリックフランス。 カレーパン。

 

ガーリックフランス、美味しすぎたイエローハーツ

 

 

↑父への赤福と母リクエストのなごやんを高速SAで購入。

 

 

 

↑SAで前から気になってたウイロバーも購入。ういろう大好きっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

たくさんお買い物したけど一番嬉しいのはもちろんVUITTONまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

最近ヴィトンでの購入はプレタが多いかもイエローハーツ

 

バッグもクソ高いけどプレタもバカ高い泣き笑い

 

メンズ、いつもありがとう~ハートハートハート