Peaceful Day | ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記

ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記

ホーランドロップ(うさぎ)のロータスくんと過ごす、我が家のほのぼのブログです。

ママですまるちゃん風



ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記



今日はWhite dayハート


パパが白金のルカンケへ連れて行ってくれました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォークルカンケ

http://requinquer.jp/
〒108-0071東京都港区白金台5-17-11

Tel. 03-5422-8099

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記


やわらかな色調のとてもステキなお店で

1つ1つキレイに盛り付けられたお料理は、見た目もお味も最高でした。


ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記

ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記

ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記


また行きたいな~きらきら



お天気もよく暖かな日だったので、帰りはプラチナストリートをぶらぶらとお散歩四つ葉


途中、輸入雑貨のお店で木のボックスを見つけたので、ロータスが遊ぶ時用に購入しました。



ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記


くぐって遊んでほしいけど・・・

ロータス気に入ってくれるかな・・?ウサギ  



3人で過ごす穏やかな春の日でした…花





ロータスを応援してね!

ぜひランキングアップにご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記 ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記

ぽちっとクリックしてね!

ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記 ホーランドロップ Holland Lop 『ロータスくん』 日記