フリークラス*Mさん、

前回学習された

CUT&SEW(カット&ソー)

どんどん形にされています!

 

凄いっチュー

 

**********

 

◆「ミニタペストリー」

 

  カット&ソーで作るタペストリー

 

「新緑」の季節にぴったりな生地選び音譜

爽やかなタペストリーになりましたね

 

**********

 

◆「テーブルマット」

 

土台布と同じ薄いピンク色でキルティングを入れる予定ラブラブ

素敵なテーブルマットになりますね照れ

 

カット&ソーで作るテーブルマット

 

**********

 

◆ミシンで作る

 「カテドラルウインドウ」

 

着物で作るカテドラルウインドウ

 

艶やかな着物で作られた

カテドラルウインドウ

 

コットンとは異なる華やかさがありますねキラキラ

生地の扱いが難しかったと思いますが、きれいに仕上がっています!

 

**********

 

1ヶ月でこんなにたくさんの

作品が完成されているなんて凄すぎですっ笑い泣き

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆