5~7月の手芸講座アイテム、ようやく出来ました~!爆  笑

 

「昭和」に流行った《ソープバスケット》に決定クラッカー

 

ソープバスケット

 

名前の通り、材料は「石鹸」を使用。

石鹸に虫ピンを差して、リボンをかけていきま~す。

 

初夏をイメージして水色にしたけど、講座ではピンクなど他の色も用意しようと思いますラブラブ

 

そ

 

お花はアンティーク風な色合いにしてみました。

でも、お花だけじゃつまらないから何かないかな~と100均に行ってみると、さすが100均!

 

何でもあるわ~アップ

 

 

このふわふわした素材を使ってみました。

丸~く、ポコッとして可愛いラブ

 

ソープバスケット

 

とりあえず締め切りに間に合ったよかった・・・笑い泣き

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
【お知らせ】
引越のため、3月4日~16日の2週間お教室をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆