昨日は誕生日でした! | 焦らずゆっくりと。。。

焦らずゆっくりと。。。

2000年に精神科に入院。
以来、デイケア、就労、結婚、出産、離婚。
人生波瀾万丈。。。
一人暮らしにも慣れ、作業所に通い始めました。
大人になれなかった私が、やっと大人の階段上ってます。
統合失調症と共に生きていく糧を皆さんと分かち合いたいです。

なっちゃいました、40歳。。。

昨日は夕方から這い上がって、実家の父の元へ行きました。

セブンのモンブランで、二人でささやかにお祝いしました。

その後、地元の温泉に一人で行きました。

周りは家族連ればかりだったので、いつもより増して寂しかったです。

娘がいるのに、そばにいられない。。。自分で選んだ道を後悔したりもします。

でも、今の現状に負けず、前を向かなければ!!

できることを積み重ねて、一人前になれるよう頑張ろう。

素敵な40代を送ろう!!