こんばんはニコニコ

虫歯歯がめちゃくちゃあって、今月は週一ペースで歯医者に通っている宇佐木です魂が抜ける

みなさん…定期健診は大事ですよー。

 

虫歯もさることながら、ここ最近不調だったため宣伝が遅れました…(ギリギリ発売日凝視

 

ベリーズ文庫様より、本日新刊を出させていただいておりますスター

 

カバーイラストは、アオイ冬子 様ニコニコ

 

双子が可愛すぎて…よだれ飛び出すハート

 

女の子のむちっとした腕キューン

まるっとしたほっぺキューン

男の子のおくちキューンキューン

 

きゅんが渋滞しております…よだれよだれ

 

あとですね…凝視

上の画像では確認できないのですが、帯を取りますとヒロインの裸足がまた可愛らしいんですよ~昇天

文字通り、頭からつま先まで可愛く可愛~く仕上げてくださったアオイ先生、本当にありがとうございましたびっくりマークハート

 

あらすじ
OLの春奈は、カフェで出会った御曹司・雄吾と共通の趣味をきっかけに仲良くなり付き合うことに。順調に愛を育んでいたある日、双子の妊娠が発覚。ところが、彼の婚約者の存在を知り身を引くことを決める。密かに双子を産み育てていたのに、2年後偶然彼と再会し…!? 彼の子だと隠そうとするも、雄吾の独占愛から逃れられない。「もう離さない」――空白の時間を埋めるように、身も心も愛し尽くされて…。

(サイトより引用)

 

タイトル、イラストからもわかります通り、シークレットベビーものです~立ち上がる立ち上がる

こちらは、以前マカロン文庫から刊行させていただきました作品のスピンオフとなっておりまして。

マカロンなので、電子のみの作品なのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひこちらの作品もお付き合いくださるとうれしいですにっこり

 

もちろん、こちらの作品のみでもわかる内容にはしておりますので、単体でもお楽しみいただけるかと…

(でも両方合わせたほうが楽しさが増すと個人的に思っております^^;)

 

作者は主役ふたりの弟たちがお気に入りでございます真顔笑

 

どうぞよろしくお願いいたしますにっこりうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

usagi