暑いねぇ晴れ
今日は朝から焼き芋焼きましたです
それわね…照れ


今日は ふぁみりんこさんの
サツマイモ蒸しパンライブに参加したよ
ニンゲンでも食べれる 
わんこ蒸しパン照れ


じゃーんビックリマーク
私でもでけたぁ爆笑


パッカーンビックリマークビックリマークビックリマーク
ちと鍋の深さが足らなくて蓋にくっついたりしたハプニングあったけど
初めてにしちゃ上出来だと私は満足飛び出すハート
蒸籠が欲しくなったなりよw

前日にねオーブンで焼き芋作りを初めてだったから練習にと使い損ねてた紫芋でやってみた残りも使ったの

紫芋で蒸しパン作ると
ピッコロ大魔王くらい緑になる。だったけど…ある意味楽しみで1つ作ったの
緑にならなくて ちと残念(笑)
何故だ❓

たけどね 
ふぁみりんこさん言ってたけど
出来なかったら挫折しちゃう
けど…ほぼ成功してると次に繋げれる
そして一歩前進出来るから続ける事も出来るんだよねキラキラ
難しい事言わない
やれる事をサポートしてくれる
ありがたい事です








音譜ウマウマで目ん玉
飛び出るほどだったみたいwww

又…1つレパートリー増えたです
文太がね
食欲はあるけど好き嫌い多くなった
お好み焼きはメタメタ好きみたいで
ガッツくけど魚系がちと悪戦苦闘して食べさせてる

文太は1キロ痩せました
海雲が逆に太りました
毬藻は変わらずなんだけどね
3仔十色 好き嫌いもあるわなチュー

終わったあとはトリミングにGo








綺麗になってサッパリ
文太はお疲れの模様でしたがあせる

明日から雨模様 平常仕事なり…
蒸し暑さがくるかもしれんから
部屋の温度調節が難しいなぁ…