小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

くら寿司1月の

ビッくらポン!は

スパイファミリー 気づき

 

 

ってことで

 

スパイファミリー 大好きな娘と

一緒にくら寿司行ってきましたニコニコ

 

 

今回のコラボ商品は絶対欲しい!

 

と思って色々調べてみたら

 

「ビッくらポン!」が必ず

もらえる方法がある!

 

ということを

今回初めて知りましたびっくりマーク

 

 

それは

 

「ビッくらポン!人気にぎりセット」

もしくは

「ビッくらポン!人気軍艦セット」

 

を注文すれば必ず1個もらえる!

ということキラキラ


くら寿司HPから画像を拝借


 

 

え?知ってた?

 

 

 

どういう風にもらえるのかなー?

と思ってたら

 

「ビッくらポン!人気にぎりセット」

もしくは

「ビッくらポン!人気軍艦セット」

を注文すると

 

お寿司セットと一緒にガチャポンが

流れてきました泣き笑い

 

 

今回はそれで

アーニャのキーホルダー1つゲット飛び出すハート

 

さらに

スマホメニューからのビッくらポン!ガチャで

ダミアンの消しゴムをゲット飛び出すハート




 

 

お会計時にアーニャの下敷きをもらって

 

娘は大満足で帰ってきたのでしたニコニコ



かわいい目がハート

 


 

スパイファミリー 大人気で

下敷きもう無いかと思ってたけど

 

あってよかったラブラブ

 

 

 

8月くらいに

くら寿司と「ワンピース」のコラボの

ときがあったんですけど

 

あのときワンピースのグッズほしさに

3回くらい行ったけど

 

ぜんっぜん当たらなくて

 

いつもなら1回の食事で

1回くらいはガチャが出てくるのに

 

ワンピースのときは

ほんっとうに何にも出てこなくて

 

「人気の商品だと

こんなに出し惜しみするのか不安

 

と思って

今回の「スパイファミリー 」は

気合い入れて

行ったんだけど

 

 

あれ?わりとそうでもなかった?

 

世間で言うほどの人気はないのかしら?

 

 

でも

 

くら寿司の「ビッくらポン!」は

毎回盛り上がります笑

 

娘がいるから特に。

 

おかげで娘はくら寿司大好きっ子に

なってしまいました泣き笑い

 

 

 

最近外食といえば

くら寿司かサイゼリヤしか

行ってないな泣き笑い

 

 

 

今日は30日ポイント5倍ルンルン

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしてね…