小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

第46回日本アカデミー賞

優秀アニメーション作品賞が発表されました!

 

 

 

 

優秀アニメーション作品賞はこちらキラキラ

 

まじかるクラウン犬王

まじかるクラウンかがみの孤城

まじかるクラウンすずめの戸締り

まじかるクラウンONE PIECE FILM RED

まじかるクラウンTHE FIRST SLAM DUNK

 

 

 

ちなみに昨年の最優秀賞は

「シン・エヴァンゲリオン」

でしたキラキラ

 

 

 

今年の最優秀賞は何かな〜?

 

個人的には

 

ONE PIECE FILM RED

 

にとってもらいたい!

 

 

 

 

娘と1回、一人で1回

合計2回みた映画は

ここ最近ではこの映画だけ指差し

 

 

人気と実績でも

誰もが納得の結果だと思うけど

 

選考基準がわからないから

なんともいえませんねアセアセ

 

 

口コミでは

「犬王」も人気。

 

あんまり世間では話題になってないけど

 

いろんな賞を

すでに受賞している作品なんですよね。

 

 

劇場アニメーション『犬王』【通常版】【Blu-ray】 [ 古川日出男 ]

 

劇場アニメーション『犬王』【通常版】【Blu-ray】 [ 古川日出男 ]

 

 

 

 

いずれにしても

受賞作品はまたまた人気が出そうですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

優秀主演女優賞の

のんさんが主演の「さかなのこ」も注目気づき

 

 

 

 

 

 

 

寒波来てます!

 

電気代も上がったし

 

あったかグッズで乗り切らなきゃ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…