娘と2人、初めてプリキュアショップに行ってきました!

 
 
 
私たちが行ったのは、
東京駅八重洲口方面のB1東京駅一番街にある
プリキュアプリティストアです。
 
 
到着したのが14時少し前だったのですが、
感染症予防のため、入場制限をしていました。
 

 
入場できる時間まで約30分。
 
近くには、他のキャラクターショップやガチャガチャがいくつもありますので、
なんとなく時間をつぶせました。
 
いよいよ時間になって入店!

 
 
娘には事前に
「今日買うのは1つだけね」
と約束していました。
 
が、
私の方がなんだかテンション上がってしまって
これは?
これはどう?
なんて言っているうちに
 
こまごましたシールやぬりえにパズルなんかを結構買ってしまいました…
これは母さん反省…ガーン
 
 
だってなんだか色々かわいいんですもの。
これや

あれや

欲しくなりますラブラブ
 
 
最終的に娘が選んだのは
推しキャラ
キュアアースのお人形。

アースウィンディーハープや
ラテのぬいぐるみも欲しがりましたが
「またクリスマスとお誕生日にね」と
約束をして、無事に買い物を終了しました。
 
 
店内にいた時間は約20分ほど。
 
あっというまに時間が経ってしまいました。
 
お店の外にはこれから入店する人がまだ待っていました。
14時30分の時点で
次の入店は15時30分と案内されていました。
 
子どもにも大人のお友だちにも大人気ですね。
 
 
また、
こちらのショップでは
衣装を借りて写真が撮れるフォトサービスをやっているのですが、
平日しかやっていないとのことで
今日は断念。
 
またリベンジしたいと思います。

レジ横に更衣室と
写真を撮るスペースがありました。
 
 
 
あー楽しかった音譜
 
 
帰りはKITTEの資生堂パーラーで
ストロベリーパフェを食べて
 
「今日はいい1日だねぇ〜ドキドキなんて
ご機嫌の娘。
 
 
ちょっと予算オーバーでしたが
あなたが幸せなら私も幸せラブラブ
 
 
また平日に写真を撮りに行きたいなぁと
思いました。
 
あと
ハロウィン用に
 
 
 
プリキュアのお気に入りグッズも集めています♪
ぜひご覧になってくださいねダウン