みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)こと、

川畑文(かわはたあや)ですニコニコ

 

 

 

今日は昨日と打って変わって、とっても寒い関東地方です雨

皆様、風邪にはお気をつけください!

 

 

 

 

さて、色々と書きたいことはあるのですが、まずは前回の続きから書いていきます飛び出すハート

 

 

※前回記事はこちら

 

 

 

 

 

 

前回は私のアトランティスの過去世の回収を書きましたが、

今回はレムリアの過去世について書きたいと思います。

 

 

 

レムリアの過去世については、アトランティスよりは覚えていて、

私はレムリアのお姫様の侍女(お付き、家来)でした。

 

 

 

大陸が沈没する前に、姫様一行は一族で逃げようと、木製の船を準備しました。

そこに全ての家財道具などを詰め込み、皆で乗り込みましたが、重みに耐えられずにあえなく船は沈没…アセアセ

皆、海の底に沈んでしまいました…

(私の想い人も、一緒に沈みました)

 

 

波波波波波波

 

 

 

 

と、とても苦しい。

息ができない…

 

 

 

波波波波波波

 

 

 

 

 

私はやはり、船と共に沈んだ、レムリアにいる(その時空にとどまっている)自分に声をかけました。

 

 

 

 

 

「沈んでいるそこから、抜け出して…!!

 早く!早く…!!!」

 

 

 

 

私は船ごと、レムリアの自分を救い出しました。

 

 

 

 

レムリアの私の感情は、ようやくその時空から抜け出すと、溶けて消えていきました。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

過去の自分や過去の感情は、やはり自分でしか救い出すことができないのだなあ、と思いました。

他の誰かに救ってもらうのではなく、その時の感情に想いをはせれば、自分で自分を救い出すことができるのだなあ、

そう思いました照れ

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

私は不思議な能力を持っているようなのですが、本当はそれって誰しも持っているんですよね。

その能力を使うには、本当の自分と向き合わないといけないから、それが怖くて能力を使っていないだけのことで…(笑)

自分に正面から向き合えば、魔法のように過去の感情は昇華されて、

次に進むことができるんですよね!

そういう意味ではみんな、魔法は使えるんですよドキドキ

(また読者置いてけぼりw笑い泣きわかる人に伝わればいいですw)

特別なものではないのです!ととにかく言いたいw

 

 

 

 

 

そして、レムリアで私が乗っていた船は…

 

image

 

※以下画像お借りしました

 

マカバという時空を超える乗り物だったらしく、

 

 

※マカバについてはこちら

 

 

 

今回このマカバを自分のハートの中に回収したので、これを使って、いろんな人の過去、現在、未来のいろんな感情にアクセスできるようなのですびっくり

(注1:…はい、嘘のような話ですが、私には大いに自覚ありなので、本当なのだと思います…!笑い泣き

(注2:そういえば先日、自分のハートの扉を開けたのですが、その扉が開いたことで、マカバをハートの中にしまうことができたのでしょう…!驚)

 

私がハートの中で他の人に思いを馳せることで、その人に必要なメッセージがおろせる、そんな感じなのでしょう!(驚)

頭で見る(考える)のではなく、ハートで感じる。

そうすることで時空を越えることができるようなのです!

 

 

 

 

で、それで思い出した曲が…

 

image

 

 

BoA 『Listen To My Heart』

(出だしの映像の照明がマカバの形に似ていてやばい…爆ガーン

 

Woo baby 무엇을 보고 있어 

(Woo baby 何を見てるの)
거꾸로 불어오는 바람 너머 

(向かい風を超えて)
저 눈에 비친 미래에 그려진 하늘은 Oh 어디에

(あの目に映る未来に 描かれた空は Oh どこに)
Woo baby 외로웠던 밤을 지나 

(Woo baby  孤独だった夜を越え)
오래된 습관처럼 전화해도 

(昔からの癖みたいに 電話をしても)
떠나지 않아 내 곁에 투명한 외로움 흩어지는

(抜け出せない 私のそばに 透明な孤独が散らばって)
Never say ever say never ever say 
Woo 시간의 빛깔을 따라 커져가고 

(Woo 時間の光を追って 大きくなっていく)
Every night every night never ever say 
보이지 않는 마음의 끝이여 

(見えない 心の果てよ)
Listen to my heart Looking for your dream 

(心の声を聞いて あなたの夢を探す)
원하고 있는 그 곳에선 자유로운지 

(求めているそこでは 自由なのか)
꿈을 그리는 그대 곁에 내가 있나요 

(夢を描く君のそばに 私がいるの?)
Listen to my heart Looking for your dream 

(心の声を聞いて あなたの夢を探す)
멈추지 않는 바람 끝에 속삭여지는 

(止まらない風の先に 囁かれる)
빛의 노래를 따르고있어

(光の歌を 追いかけている)

 

 

 

 

…う〜ん、これから私がしようとしていることはこういうことなのかな…と、そう思いました爆笑(爆)

 

 

 

BoAちゃんがやっぱり、見せてくれてたんだな、と思いましたドキドキ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで、私のアトランティスとレムリアの過去回収物語は終わりですラブラブ

不思議な不思議なお伽噺のような本当の話を、読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして突然ですが、

 

 

このブログの更新を、

 

 

 

12月3日(土)で最後にします…!!

 

 

(同日に新しいブログを立ち上げます。韓国ブログではない、新たなジャンルのブログです)

 

 

 

 

新しい扉を、開けにいきたいと思います…!カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン韓国語個人レッスン、新規ご受講お申し込みの方、先着5名様に教科書プレゼントいたしますドキドキ

レッスンお申し込みの際に「教科書プレゼント希望」とご記入の上、お申し込みください〜!

※プレゼント詳細はこちら

 

 

 

※レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ワンポイント韓国語>

배(ぺ)…船

타다(タダ)…乗る

여행가다(ヨヘンカダ)…旅行に行く、旅行する

 

 

 

 

 

배를 타고 여행가고 싶어요.(ペルr タゴ ヨヘンカゴシポヨ)

船に乗って旅行したいです。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

先日、電車乗り換えで渋谷で降りたら、「渋谷スカイ」という展望台を発見!

なんだか行った方がいいかも…と思ったので、行ってみたら…

 

image

雨で窓ガラスが濡れて、それでより幻想的な景色にドキドキ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

(時空を越える、ってことですねw笑い泣き

 

 

image

 

image

こ、これは…爆笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

騒げ、高く、深くー

 

 

 

 

そこには宇宙がありました!!

 

 

※渋谷スカイ詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

image

珀屋のいちご大福ドキドキ

一度食べてみたいと思ってたら、近所でたまたま見つけたので買ってみましたラブ

皮が弾力があって食べ応えがありますが、中のあんは思ったより重たくなく、とてもおいしかったですドキドキ

そして映えますね飛び出すハート

 

※珀屋詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

今日はサッカー日本代表の試合があるようですが、過去(ドーハの悲劇)は自分の手でしか「回収」できないと思うので、

ぜひ過去を回収してきてほしいですね!爆  笑頑張れ!!

(ホント、偶然、今日はそんな日なのか!?笑い泣きシンクロ多すぎて、追いきれないw)

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!