みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

台風が来ましたねあせるどうにか被害が最小限で済みますように…!

祈りますお願い

 

 

 

さて、今日も簡単にUPしますっ!

というのも先日の記事に…

 

※過去記事はこちら

 

 

 

 

「心を打たれました!」とか「励まされました!」といった感想をいただきましてえーん

驚いたと同時にとっても嬉しいですドキドキラブラブえーん

 

 

 

 

実はこういう系の辛口の記事はぶっちゃけ反応が薄い、というか閲覧数も全然上がらないんですよね(遠い目)笑い泣き

閲覧数無視で書いてますw書くことのが大事だと思うからですw笑い泣き)

だって人間、甘い言葉に弱いから。楽したいから(笑)

だから厳しめの言葉を書いて「心に響きました」というような感想をもらうと、ほんっとにほんっとうに嬉しいんですよね泣くうさぎありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

これからも皆さんの覚醒ボタン、押しに回りたいと思いますっ!爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

そして、今日加えてお伝えしたいことは…

 

 

 

 

自信がなくても、やりたいことを始めてみよう!

 

ということです。

 

 

 

 

「自信が100%持てたとき、始めよう」

と思う方もいるかもしれませんが、

 

 

自信が100%持てる時なんて、残念ながら来ません(爆)笑い泣き

 

 

 

 

そんなの待ってたら、死んじまいますよ(爆)おばけくん

 

 

 

 

自信がなくても始めていいものだし、

 

 

やりながら真の自信をつけていくものグッなのです爆  笑

 

 

 

 

うまくできなくても、大丈夫ですよ!

 

 

私なんかこの前、授業中に「先生、絵あまり上手じゃないよねちゅー」と日本語学校の学生に言われましたよ(笑)笑い泣き

 

 

ま、まじ穴があったら入りたかったですよ爆笑爆笑爆笑(恥)

 

 

 

ちなみに「そうだよ、上手じゃないよ!!ムカムカだからできれば描きたくないんだよムカムカ」と逆ギレしておきましたオエー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(おいおいw)

 

※日本語教師、字とイラストと楽器うまい説がまことしやかにあります(遠い目)全部下手くそな私はよく生き残れてるよね魂が抜ける(爆)

 

 

 

 

 

それでも下手くそな絵は描き続けます(笑)←ある意味迷惑じゃないかwwwま、いいよwww迷惑かけ続けようwニヒヒ

(下手でも描かないと説明できない時もあるしね泣くうさぎw)

 

 

 

 

 

恥ずかしいこともあるかもしれないけど、まあ、どんなに得意なことでも人間って失敗は必ずあるし、

恥をかきたくないから何かを始められないことよりは、

恥をかいてでも何かを始めた方が

よっぽど得るものが多いと思いますニコニコ

 

 

 

 

恥かくのはホント、一瞬ですから!!(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

誰かの心に届きますようにドキドキ

皆さん本当に、いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

楽しく分かりやすく、丁寧にレッスンいたします↓

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですドキドキ

入門・初級コース、中級コースあります!

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

<ワンポイント韓国語>

자신이 없다(チャシニ オpタ)…自信がない

하고 싶은 것(ハゴシップンゴッ)…やりたいこと

시작하다(シジャカダ)…始める

(ㅇ)ㅂ시다(ウpシダ)…〜しましょう

 

 

 

 

자신이 없어도 하고 싶은 것을 시작합시다.(チャシニ オpソド ハゴシップンゴスr シジャカpシダ)

自信がなくてもしたいことを始めましょう。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

最近毎週木曜日にYouTubeを更新しているKinKi Kids!

ここのところ懐かしのデビュー前の曲を歌ってくれていて、昔ファンだった私は密かに楽しみにしておりますラブ(笑)

 

KinKi Kids「kissからはじまるミステリー」

(やっぱり金田一は初代剛くんがいいラブラブ←個人的意見です)

 

(中略)

不器用な天使 キスしたあと

突然つれないポーズだね

ぼくは夢遊病 さまよう難破船だよ

 

恋はミステリー 人は胸に

悲しい謎をかくして生きている

恋はミステリー 誰かぼくの

胸のナイフを静かに抜いてくれ

 

 

 

 

 

…うむ、やっぱり胸にナイフも刺さっているのかあおばけくん(汗)

自分も刺さってたけど(爆)

(また読者置いてけぼり爆)

今後の展開は、それこそミステリーだな…!!オエー

 

 

 

 

 

 

引き続き、天候体調に気をつけてお過ごしください!

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!