みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

あっという間に今週も水曜日なのですねあせる

最近天候がコロコロ変わりますが、皆様お気をつけください!

 

 

 

さて、今日も韓国に関係がない(あるといえばあるけど)内容でお送りいたしますお願い

ご興味ある方のみお読みください!

掲載ギリギリのラインのスピネタですあせるおばけくんしかもディープなスピネタ(笑)覚悟ある方のみお読みください!今回も攻めますぞメラメラ爆弾

 

 

 

先週の土曜日、久しぶりにKOTONEさんのスピリチュアルリーディング(霊視鑑定)を受けにいってきましたドキドキ

 

 

※KOTONEさんのブログはこちら↓

 

約一年ぶりだったのですが、KOTONEさん本当に大人気で、予約が1ヶ月待ちでした!!びっくりすごいすごい、大ブレークじゃないですか!!爆  笑

KOTONEさんはきっと私とソウルグループが一緒なのかなと勝手に思っているのですが(笑)、今回も温かく迎えてくださいましたラブラブ

 

 

 

こちらから何の情報も言わずに、霊視に入ってくださったのですが、最初にKOTONEさんが読み取ってくれたキーワードが

「引っ越し」(爆)びっくり

 

 

いやこれね、先日ブログにも書きましたが、私、物件の話あったじゃないですか!!びっくり

私が何も言ってないのに読み取るKOTONEさん、さすがですっ!!

「実は物件見に行こうとしたら、雨に降られて見れなかったんですよね〜」と言って、この時は別の話題に移ったのですが、

この話題はセッションの最後でまた出てくることになります(笑)笑い泣き

 

 

そして、今の体の状態もスキャンして見てくださったのですが、

卵巣が元気とのことでした笑い泣き(笑)

卵巣が元気ということは健康を表し、また健康運は仕事運に直結するとのことなので、

あやせむ、これから仕事運が上がってくるとのことでした!!

ひゃ〜!!最近ちょっと不調かと思ってたので嬉しいです爆  笑(上がる前に一度下がるらしいです)

KOTONEさんに「12月まで馬車馬のように働いてください!」と言われました笑い泣きはい、ガンバリます!!笑い泣き

 

 

 

 

そして、本題に!

今回、これを聞かなければと思って来たと言っても過言ではない、

私の大切な人の件についてです(爆)あせるオエー

(個人情報ギリギリです笑ううさぎ)

 

 

 

実はその人とは私も前世を見たりだとか、目に見えないつながりを感じさせられることが多く、

どうにかならないものかと思っていたのですが、

 

 

KOTONEさんによると、私とその人は前世、「兄妹」だったようですおばけくん

 

 

(爆)

 

 

 

 

 

 

…実は以前、KOTONEさんのオンラインお茶会に参加した時、

私もそのビジョン、見ておりまして(汗)…

 

二人の子どもが見えるのですが、一人は女の子の私、もう一人がその人で男の子(私より年上)なのですよ無気力

 

その時は関係性まで詳しく見る時間がなかったのですが、今回霊視したところによると、どうやら兄妹だったようです(爆)

 

(もちろん何度も転生して出会っているので、兄妹の設定の時もあったということです)

 

 

そういえば私、ずっとお兄ちゃんが欲しいって思っていたのですが、実はいたのですねえーん

 

 

何だか心がキュッと締め付けられる思いでした泣くうさぎ

 

 

 

そしてKOTONEさんによると、前世で兄妹だったということは、とても縁が深いらしく、切ろうと思っても切れない縁だとのことで…びっくり(赤い糸で繋がっているようです汗)

 

 

 

しかもその人は今、だいぶ自我に埋没しているらしく(現世での話です)びっくり(爆)

 

 

 

 

今のところ、もうだれもその人を助けることはないそうです…

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

あの人を助ける人がもう今後、だれも現れないなんて…汗

 

 

 

 

でも何となく、私はそれをわかっていた気がしますあせるえーん

 

 

 

だから…

 

 

 

 

そこでKOTONEさんは言いました。

 

 

 

「あやちゃんはその人を助けたいんだよね」

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

そうです、私はあの人を助けたかったえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

私は泣きましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

「あやちゃんの後ろの人たち(先祖とか守護霊とか)からNGサインが出ないから、助けてもいいってことだと思う」

とKOTONEさんは言って下さり、

じゃあこれからどうすればいいかな〜と探っていったところ…

 

 

 

 

先生としてそれなりの収入を得ること。

事業を拡大すること。

 

 

がキーになるとの結論が出ました…!!!

 

 

 

 

はい、これね、私もそう思っていました!!爆笑(笑)

 

 

 

 

やっぱり私が自分の力でやっていくことが、封印を解く近道なのでしょう!

 

 

そして私の封印を解くと、彼の封印も解けるのだと…!!

 

 

 

何だか私は、とてつもないドラマな人生をこれから歩むみたいですねびっくり

(韓ドラばりだよw)

私はその他にも家系のカルマを解いたり、世界の浄化(!!)をする役目があるようなのですが、

(てか規模デカすぎない!?笑い泣き)

びっくりしたと同時に、それに対する違和感が全くないのです!!

 

きっと心のどこかでそれをやるってわかっていたのだと思います…キョロキョロ

というか、やりたいのです、きっと!!笑い泣き

我ながらチャレンジャーだな、私!!

 

 

 

 

そういえば、一年前のKOTONEさんのリーディングでは「先生をやってる未来が見えない」と言われ、落ち込み泣くうさぎ、そこで奮起して講師の仕事を今まで以上に頑張ってきたのですが、

今回のリーディングでは

「あやちゃんは導師なんだよ。みんなを引っ張っていくんだよ」と言われ、

ああ、きっと私が導師になるために、先生になっていない未来のビジョンをあの時見せられたんだな、と思いました笑い泣き

(すごいね、守護霊さんwそんな細工もするのね昇天w)

 

 

 

 

 

 

リーディング後半では講師としてこれから成功していくための具体的なアドバイスもしっかりいただき、

また、波長同調の法則や陰陽の法則の話をし、

巷の引き寄せの法則とは違う真実の話も聞けたりして、本当に勉強になりました!!

(びっくりだよこれ!!魂の勉強って面白いですね〜爆  笑)

 

 

 

 

そして最後に私はふと

「てか私が引っ越し考えていた物件って、めちゃめちゃいい物件ですよね?キョロキョロ

と聞いたところ、

「うんうん、すごくいいと思う!日当たりも良くて」

とKOTONEさんは物件の形、位置を絵に描いてくださいましたびっくり

 

 

帰りに実際その物件を見に行ったら、道路との位置やエントランスの向きとか全部あっててびっくりしましたびっくり(爆)

すごすぎます、KOTONEさん笑い泣き

(※注:私は写真も見せてないし、私自身も物件がどんな配置で建てられているか知りませんでした。全て見えるのですねびっくりすごい!!)

 

 

 

 

 

今回のリーディングでKOTONEさんの印象的な言葉があったので、最後にそれについて書きます。

 

 

「過去から未来を作るんじゃなくてね、未来から今(現実)を作るんだよ。

だから自分が描きたい未来を想像してね。

そしたら今が作られて、過去(の認識)も変わるの」

 

 

そういえば私、昔ブログで同じようなこと書いてました(汗)

※過去記事

 

 

 

何となく自分でも分かっていたのですね爆笑(笑)

普通の時間軸は過去から未来に時間は進んでいくのですが、

現実創造は未来から過去を作るということなのですアップ

 

 

 

今回のリーディングで、私は自分がやりたいことが明確にわかりました。

今まで少しもやもや、グラグラしていた部分もあったのですが、

やっぱり私がずっとはるか昔からやりたかったこと、それを進めて大丈夫なのだと

心の底から納得できました!!

KOTONEさん、素敵な時間と気づきをありがとうございましたドキドキ

まずはコツコツ、日々仕事頑張ります笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

image

リーディングを受けた後、大宮そごうの中でランチ酔っ払い

ナスとモッツアレラチーズのサンドイッチラブ

 

 

image

デザートにワッフルとコーヒーもついて1,200円ほど!リーズナブルです爆  笑

 

 

 

 

image

職場の近くに入谷鬼子母神があります。

温かなエネルギーでしたお願い

下の方に写っている光は白龍龍かな!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

明日はついに不動産屋に行ってきます!物件は見せてもらえるかな!?楽しみです爆  笑

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!