らびっとのブログ


みなさま、お待たせいたしました!
やっと本日、9月1日発売の「らびっと!! Love it」表紙を公開できるようになりましたクラッカー

どうですか、このけったろさん。
素敵でしょ? カッコいいでしょ??
髪の毛を切ってからの雑誌登場は「らびっと!! Love it」が初めてになるのではないでしょうか。
(違ってたらごめんなさい。でも、たぶんそうです)
巻頭大特集ページではもーっといっぱい素敵な写真が見れます。
袋とじスペシャル企画では、もっと……キャー、これ以上は言えません(≧∇≦)

袋とじスペシャル企画と合わせると、
けったろさん単独で24ページの大特集
になります。

これはけったろさんファンは絶対に読まないと損ですよ。
内容は保証します。後悔しない写真です。絶対に。
ご本人も、チェックの際にかなり喜んでくださったので、
間違いないかと。

そのほかに、みったろさん対談にもご登場いただいております。
なにげに、みったろさんのふたりだけ対談も雑誌で初……?
(√5さんのときに、その中でふたり対談っていうのはありましたが)
とかとか。

アニメイトさんでご購入いただくと、
けったろさんの生写真が特典で付きます。

数に限りがございますので、どうしても欲しい方は最寄りのアニメイトさんにお問い合わせくださいね。

また、コメントにご返信できておらずすみませんでした。

アニメイトさんの通販もあります。
通販でも、初回搬入分には特典の生写真が付きます。

しかし!
オンラインショップではまだ通販予約の受け付けが始まっていないようでして、
検索していただいても何も出てこないと思います。
いつから予約開始なのかは、お手数ですがアニメイトさんにお問い合わせいただけますか?
こちらでもわかり次第、ブログとTwitterでお知らせいたします。

さ~らに、文教堂書店さんでご購入いただいても特典が付きます。
こちらの特典は、ぽこたさん×Gou(メガマソ)さんの2ショット生写真
になります。


随時、掲載内容の詳細をアップしていきますので、
Twitter(@bunkasha_loveit)とブログをチェックしてくださいね音譜

ではでは、らびっと編集部でしたっウサギ