院長の妻です
大好評の脂肪溶解注射1ヵ月コース

 

スキニーをかっこよく履きたい!

 

とは言え

細身のスキニージーンズ、パンツ

何とか履けても

パツパツ…

 

これでは格好よく見えません

 

20代女性

スキニーを格好よく履けるように細くしたい

とご来院されました。

 

「1カ月で何とかなるでしょう」

とのドクターの見立てでしたが...

本当にそんなに痩せられるのでしょうか!?





1カ月終了時には
ウェスト周り マイナス6センチ
太ももマイナス  3センチ

スキニージーンズもウェストがブカブカで

ベルトをしないと

下に落ちるほどになりました!!

 

ドクターが言った通り

1カ月で目標を達成できました!

 

会うたびにきれいに
お顔も小さく、スタイルも良くなっていくので
ダイエット効果が全身に現れたのだと思います。

 

 開始10日で太もも マイナス5cm 20代女性 内ももや膝上が細くなると印象がかわります