院長の妻です

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース、夏、水着を念頭に痩せたい女性が多いです

脂肪溶解注射定額コースまとめ 2022年版 適正価格でダイエット治療を受けられるように

20代のうちは自力でなんとかなる脂肪も

30代になると、途端に痩せにくく、取れにくくなります。

それどころか
脂肪はどんどん蓄積され
やがて、太ってしまいます😿

そんな頑固な脂肪は
普通のダイエットでは痩せません。

30代女性 150㎝台
お腹周りマイナス10cm



2.3か月かけて、脂肪を落として行きました。

小柄な女性は、かなりお肉を落とさないと細くなって見えないのですよね

(注射を始める前は)下腹が目立ち
ブラジャー下にもしっかりついた脂肪が、綺麗に取れました❗️

Before Afterの写真は
 ご本人様が一番驚かれてました。

思い立ったが吉日です。
迷うより実行し、理想の自分になりましょう‼️

 

エステでは痩せなかった お腹マイナス10cm 太ももマイナス6cm 30代女性

各4回注射で お腹マイナス8cm 太ももマイナス5cm 30代女性 スタイルがよく見えます

昔のズボンが履けます お腹マイナス11cm 30代女性

メリハリの効いたゴージャスBodyに 胸やお尻はそのまま 気になる部分だけ 部分痩せ

腹筋女子 うっすら縦割りの美腹に変身 30代女性