インストラクター仲間のベーシックコースに参加しました! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

まなゆいインストラクター同期の、
れいこサンダースこと、れいちゃん
(大原礼子さん)のまなゆいベーシックコースに
参加しました。

 

まなゆいのインストラクターはみんな仲良しで
それぞれが個性を全開にした講座を
しているので、

 

【競合】しません。

 

よく、お互いの講座のアシスタントに
入ったりもします。

 

 

今回は、インストラクターが私と、同期の
「まなゆいフォトグラファー」ゆうこりん
(東優子さん)の2人。

 

ほかの受講生さんも、花結さん(アドバンス
修了生)という、贅沢!? なメンツ。

 

なので、アシスタントといっても、私たち
インストラクターもほとんど受講生と変わらず
(笑)楽しんでしまいました♪

 

開始1分後に、もうこんな感じ。
すでに「まなゆい」やりきって「おめでとう!私たち!」
なテンションです(笑)。これが「予祝」効果!

 

 

みんなで まなゆい について語りながら、
まなゆいセッションもたっぷりやって。

そしてランチは予祝鍋!

 

主宰のゆかさんが、寄せ鍋を作ってくれました♪

 

講師のれいちゃん(^^♪

 

 

美味しくて、みんなで応援して、
楽しかった♪

 

 

 

まなゆい って、

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

 

という言葉と共に、自分の中にある
いろんな思いを口にしていくだけで、

 

不思議と心が整理され、
悩みが解決したり、
自分の望みが見えてきたりします。

 

でも本当はそれだけじゃなくて、

 

どんな【在り方】で、相手や自分自身と
向き合うか、が

 

まなゆい の一番のキモ!

になります。

 

 

本当はこれだけの深い話は、
「アドバンスコース」
で学んでいくんですが、

 

今回は、かなり深いベーシックに
なりました(^^♪

 

実は、今回の主催者さんだけが
ベーシックのみ受講経験がある方で

当の主催者さんが

 

「えーーーーーっ! まなゆいってそんなに
奥が深かったの!?
『受けいれ、認め、ゆるし、愛しています』
って言うだけで何でもスッキリ! するのが
凄い、ってだけじゃないんですか!?」 

 

と、びっくりしていました。

 

 

入り口は
「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

 

と言うだけですが、奥が深くて、ものすごく
素晴らしい世界が広がります。

 

 

あなたが今、人として生きている意味や、

あなたが繋がりたい、どんな意識、エネルギー
とも、まなゆい を使うと、シンプルに
繋がれる。

 

と、私は思っています。

 

 

 

私も毎月、講座やお茶会などで、
まなゆいに触れていただける場を
ご用意しています。

 

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ
下さい💕

 

 

今日のことば 「こ」

★あなたはどうやって、自分の
“こ”ころ(心)と、繋がりますか?

元の記事はこちら

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

◎まなゆいベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

 

日時:3月7日(土)10:00~17:00

 

その他、あなたのご希望に合わせて、日程を調整します。
お気軽にリクエスト下さい

詳細はこちら

 

 

※オンラインでも、ベーシックコースが受講出来ます

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆいアドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、 まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村