【満席】

山口 創 先生 (桜美林大学 身体心理学 教授)
「子育てに効くマインドフルネス」
 タッチケアのお話も!

白石田 あゆみ さん(マインドフルネス協会 代表理事)
「マインドフルネス体験ワーク」

講演を聴いて、体験ワークをしたあとは

帰ったら子どもがもっとかわいく見える。
忙しいママも心に余裕で笑顔が増える。


image




【日 時】 4月14日(土)14:00~16:20
     (開場13:40)

【場 所】 立川駅から徒歩5分の開場
 (お申込者様にご案内いたします)

【参加費】 5,000円
 (事前振込み。入金をもって申込み確定となります。
 3日前のキャンセルは全額返金。
 2日前は50%、1日前当日は100%となります。
 ご了承ください)
    
【定員】  50名


【その他】
大変心苦しいのですが、会場が狭いのと
マインドフルな状態を体験していただくため
お子さまとのご一緒の参加はご遠慮いただいております。
静かに同席できるお子さまにつきましては
一旦申込みされたあとに届いたメールに返信でご相談ください 

【保育のご案内】

満3歳~小3までのお子さまは会場と同じフロアの会議室にて保育の手配をいたしました。
(3歳未満は申し訳ございません。今回は手配ができませんでした。)

★お申込時のコメント欄に「保育希望」とし
①お子さまのお名前(ひらがな)②性別 ③年齢をご記入をお願いいたします。

★保育の料金
13:45~16:30で2,500円となります。

★保育の定員
満3歳~5歳・・・5名
小1~3年生・・・5名

※定員に達しましたら締め切ります
※保育申込者に保育に関する注意点等の詳細をメールにてお伝えいたします。




【申込み】 満席になりました






山口 創 先生
桜美林大学リベラルアーツ学群 教授。
臨床発達心理士。
早稲田 大学大学院人間科学研究科博士 課程修了。
親子や夫婦、恋人同士のスキンシップの研究を行う
「子どもの脳は肌にある」 (光文社新書)「手の治癒力」
(草思社)「人は皮膚から癒 される」(草思社)など、著 書多数。




白石田あゆみさん
マインドフルネス協会 代表理事
ストレスクリアコーチング東京駅前校 校長
幼少期は、NYとカリフォルニアに住み、修士課程はアメリカDuke大学、英国Imperial Collegeで博士課程へ。 学生時代は、新しい遺伝子を発見!都庁の環境科学研究所(インターン)では、環境ホルモンの研究に従事。大学院では、学科で一番に表彰される等、才女で頑張り屋さん。しかしその後、うつ病を発症しメンタルを回復するためにNLPをはじめ、心理についてあらゆることを学ぶ。そんな中、ストレスクリアコーチングやマインドフルネスと出会い現在ではあらゆる人を幸せな成功者へと導いている。



事前学習にどうぞ