5月のカフェといろいろびよりカレンダー | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

5 月のカフェといろいろびよりカレンダーをお届けします。

5月2日から6日までは休業ですが、緊急事態宣言中も

コロナ対策(換気の徹底、空気清浄機設置、椅子・テーブルの消毒)を徹底し、

9時半から16時までの時短営業です。

 

5月にびより初登場の店主は、スパイスが効いたチキンカレーの「おひさまカフェ」さん。

スイーツでは、有機素材を使ったVeganスイーツの「Earth &me」

国産小麦を使った季節のスイーツ「粉麦(こむぎ)」さんが新たに加わりました。

 

 

ギャラリーでは、African Colorful Dropsと題してアフリカのお面や人形の展示、

アフリカンプリントやビーズ素材の小物・雑貨などを販売もあります。

 

イベントで予定していた5月1日の親子Jazzコンサートは、延期開催となりました。

5月12日のママとベビーのヨガは、中止とのことです。

 

びよりリユース市では、アウトドア用品を販売中です。

5月いっぱいまでの開催しております。

 

びよりでは、大人数の利用を制限(人数や時間)をお願いしながら

コロナ禍ですが、営業中です。

ランチなどは、早めに売り切れることもあるので

ご利用の際は、なるべく予約の上、来店されることをオススメします♪

 

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

 

 

幼稚園ナビBOOK「BASE」に販売中音譜