4月のカフェといろいろびよりのカレンダー | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

4月のカフェといろいろびよりカレンダーをお届けします。

 

新型コロナウイルスの感染拡大にともない

公共施設がクローズされる中、

小さいお子さんをお持ちの方などは

行き場が制限されてしまって困っている方も多いと思います。

 

カフェといろいろいびよりは、

続けられる限りまちの居場所として

窓を開けて目の前の公園と繋げて通常営業をしているそうです。

カフェのランチは、テイクアウトを基本として提供しています。

数量限定なので事前予約をお願いします!とのことでした。

中止、変更などもありますので、カフェといろいろびよりのフェイスブック

インスタグラムなどでチェックすると良いと思います!

 

以下、代表の鎌田さんより

「新型コロナウィルス感染予防のために、

下記の対応を行わせていただいております。

一日も早い終息を心から願うとともに、

しっかりとした予防対策に取り組んでおります。

皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。

 

【イベントの開催について】

各イベント主催者の皆様方とご相談の上、

急な開催中止や延期となる場合もございます。

何とぞお許しいただけますようお願いを申し上げます。

開催内容に変更のある場合、

中止・延期の場合は、随時フェイスブックイベントページでの告知と共に、

お申込みを頂いている方には直接ご連絡申し上げます。

ご不明な場合は、各主催者またはびよりまでお問い合わせをいただければ幸いです。

 

【店内対策について】

・スタッフはマスクを着用させていただきます。

・スタッフは丁寧で頻繁な手洗いを行います。

・店内、お客様の手に触れる場所は定期的にアルコール消毒を行います。

・窓の開放、出入口の開放等により、室内換気をいたします。

・トイレに除菌クリーナーを設置いたします。

・入口に消毒用アルコールを配置いたします。

・客席間の距離を十分にとった配置に変更させていただきます。

 

尚、お手数ではございますが、

・来店時の体温管理

・手洗いの徹底

の上、風邪のような症状がある場合はご利用をお控えいただきますよう、

何とぞお願い申し上げます。」

 

 

 

 

 

 


ぶんじ君

 

 

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。