2/6 「おかあさんがゆっくりできるすてきな時間~ピアノと味わう童話の世界」 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!


テーマ:

まだまだ寒い日が続きますね。
心が温まる、こんな企画はいかがでしょうか✨

 

 

お話を読むのは、おかあさんのための読み聞かせ「ははによむ」でもおなじみの、フリーアナウンサー大西友子さん。

ピアノ演奏は、北欧と日本を行き来して”本”と”ピアノ”の世界をつなぐ活動をしている、安保美希さん。

いつもは子どもに読んであげているお話の世界を、美しい音色と共にじっくり味わえる時間です。

お一人でも、お子さんとでも、どうぞくつろいでお楽しみください♪

 

※お子さんといらっしゃる方のために、床(敷物あり)に座れるスペースもご用意しております。

託児はありませんが、お子さんと一緒にもお楽しみいただける企画です。

 

お申し込みは、hahayomu@gmail.com まで!
(詳細はチラシをご確認ください)

 

 

 

 

 



ぶんじ君

 

 

ぶんハピねっと5周年を記念してLINEスタンプ発売中

 

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

bunhapiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス