昨日は、まつげを付けに表参道へ。
 
お気に入りのイザベルマランの
インヒールスニーカー
 
山だんなには
「それって、武井壮と同じ靴でしょ?」
って言われます…(。-_-。)
 
↑コレ(画像お借りしました)
 
私もグリズリーとは
想像の中で30戦してますが、負け知らずです。
 
…もとい、
この靴とは違うから!!
 
 
そんなこんなで(?)今日は
ジムに行きました♫
実は2月くらいからジムに通ってます。
(といっても、週イチペース)
 
ここ半年くらい、体調不良だったり
冷え性がひどかったりと
何かと不調な事が多く、
体調改善の為に、思い切って入会しました!
 
まだ数ヶ月ですが、楽しくて楽しくて
 
もともと運動経験のほとんどない私には
運動後の心地よい疲れが最高っす☆
こんな心地よい気だるさは
小学校の時のプールの授業以来だ!!
と思ったりします。
あとは運動後のご飯の美味しさとか
ビールの旨さとか…!
今のところ、辞めたい要素が見当たらないのです☆
 
ただ…
ヨガやストレッチのクラスばっかり出てるんですが
リズム感がなさ過ぎて、エアロビクス系が全く出来ない…
鏡に映る、エアロ中の自分の姿は
まるで操り人形!
下手過ぎてニヤニヤしてしまうくらい
センスがないんです…
 
このセンスのなさって克服出来るものなのか…
悩みどころです(´Д` )
 
「まあ、頑張ってくださいよ」
 
楽しく通いたいと思います