私がパソコンに向っていると、遊んでもらえないたろうくんは

気を引こうといたずらをします。



先日も「なんか怪しい・・」と思ったら、片付けようとして放置してた耳当てを噛んでました!




こら!ヽ(`Д´)ノ



と、怒ったあと罰としてブログネタを提供してもらいましょう。






「週末に西麻布で回してるから、遊びにきなよ」

DJたろうです。













やめろー!


こういうことされるのがキライなたろうくん。













かまってくれないのが悪いんだ。


と、言いたげな顔。





大人になって、めっきりいたずらの回数は減ったけど、
自分に注目して欲しいときはとんでもないことをやらかすことがあります・・





「ダメなこと」ってわかってるのにねぇ・・(;´▽`A``