主治医とのやりとりで | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

今日からゾラの3ヶ月製剤に
なるかとおもいきや、次回からと
なりました。
準備が間に合わなかったのかな?
ま、いいんだけどね。


ゾラは2年ですか?3年ですか?と
確認したら、どちらでも良いとのこと。

ある人は、ゾラのみ5年する予定で
ノルバは服用していないよ。と言う
話もありました。

ノルバも5年、10年どうなんですか?と
聞いたら、10年はしないよとのこと。
ホルモン治療は5年がメドのようです。

私の病理結果を見直しながら、ちょこっちさんなら、ゾラだけまたは、ノルバだけにしても良いと思いますよぉ。だって。

ゾラをどうするか。
ノルバとの併用をどうするか。

次回までに考えてきまーす。と
しました。

1ヶ月ぼちぼち考えようっと。