もう知らない(`_´メ) | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

息子に対する今の感情です

以前にも書いたけど、
高校に入ってからは勉強に身が入らず、いわゆる落ちこぼれの部類になった息子。


勉強が嫌ならなぜ進学校に行ったの!

日々の学習習慣も身に付かず、
家庭教師も無意味に終わりました。

とにかく、どんなアドバイスしても
奴には響かないらしい。

部活もケガ続きでまだまだ戦力外。


いったい何をしたいの?
楽しいだけじゃ、2年後の受験泣くよ。


てか、ここまで勉強しないなら大学受験させるつもりないから。

だからといって、普通高校からの就職ってないよね。

ま、こんなグダグダ甘えた奴はまだ社会に送り出せないわ。


どこかでスイッチ入るんかいな?


もう知らない(`_´メ)






Android携帯からの投稿