メランコリックグレーフェア開催! | BUNGU BOX スタッフブログ

BUNGU BOX スタッフブログ

浜松市中区肴町の万年筆専門店BUNGUBOXのスタッフブログです


テーマ:

期間限定インクとして人気のオリジナルインク【メランコリックグレー】が

この度NEWボトルインクとして登場いたしました!

 

これを記念いたしまして、写真共有アプリ「instagram(インスタグラム)」

を使った、『メランコリックグレーフェア』を開催いたします。

 

メランコリックグレーのインクを使って、文字、絵、写真などの作品を投稿していただき、

厳正なる審査の上、最優秀賞に輝いたお客様には

お好きなZODIAC 万年筆を1本プレゼントいたします。

(今後、発売する予定のZODIAC万年筆もお選びいただけます)

 

【メランコリックグレー】を使用した、魅力あふれる作品の投稿を

お待ちしております。

 

※作品につきましてはお一人様一作品のみの応募でお願いいたします。
 ※メランコリックグレーの新ボトルインクの写真もご投稿をお願いいたします。

 

※締め切りは2019年6月30日となります。

 

応募の仕方はにつきましては以下となります。

 

①BUNGUBOXオリジナルインク Ink tells more 【メランコリックグレー】を

お買い求めください。

②【メランコリックグレー】を使用した作品を

#melancholicgray

#メランコリックグレー

のいずれかのハッシュタグをつけて投稿!

 

ハッシュタグを間違えてしまいますとせっかくの投稿が検索できない場合がございますので、ご注意ください。

 

※今回のイベントにつきましてはInstagramの投稿のみとさせていただきます。

 

 

皆様のご応募お待ちしております!

bungubox-staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ