のんちゃんをメールアドレスにして下さってありがとうございます。 | 豊後猫屋日誌

のんちゃんをメールアドレスにして下さってありがとうございます。

2008年 9月 17日にこの方 とのご縁をいただきました。


当時の読者登録の申請文です。


「こんにちは、私も読者登録させて下さいね。

 のんちゃんにほれちゃいました。どうぞよろしく。」


あれからもう1年半になります。

太陽のように明るくいつも組愛長に優しく接して下さいます。

妹のように可愛がって下さるんです。

落ち込んでいる時や疲れている時に何故だか

必ずメールが届くのです。そして励まして下さいます。

ひまわりさんありがとうございます。

ひまわりさんからメールを頂いた時、ちょうど個展の事で頭がいっぱいでした。

元々スローペースな私、やることの半分も出来ておらず

今現在もパニック状態です。(笑) 


「組愛長さんひまわりです。メールアドレス変更しました。登録宜しくお願い致します。」

「のんちゃんとひまわりです。」 (アドレスは載せられませんが・・。)


も~うそのメール読んだ時

ぱーーーーっと頭が冴えて

すこーーーんと何かが抜けて行き

じゅわーーんと涙が出てきました。

子供の前でしたが大声で泣きました。

だってメールアドレスですよ・・そんな・・物凄く大切じゃないですか・・。

誰もが変更する時は必死こいて考えますよね~

それを色々と混ぜてあるとは言えのんちゃんにですよ~~

嬉しいじゃありませんか~~泣きますよそりゃ。

いや、もう未だにひまわりさんのブログ訪問するとその事が思い出して

胸がぎゅーってなります。ほんとありがとうございます。

も~~~~ド感激とド感動とド感謝です。

ひまわりさんこれからも豊後猫屋のんちゃんとずっとずっと仲良くして下さいね。

ひまわりさんは氷川きよし君に本気で惚れてます。

が・・

のんちゃんとも両想いです。ラブラブきゃ~~嬉しい~ニコニコ

のんちゃん幸せの黄色い封筒の中味宜しく頼みましたよ。(←関係者ネタ)

お読み頂きありがとうございました。


豊後猫屋日誌-201002021142000.jpg