ヘルシーとか減塩とかに…

気を使うお年頃の今日この頃…

健康第一っ!!

しかし、ラーメン食べたいなと

思ってたところ…

ビーガンラーメンを見つけたので

食べてみました。

 

 

場所はココ↓京都タワーサンドの地下です。

 

当然ですが、メニューは少ないです。

 

 

ちょっと迷ったけど、味噌ラーメンを注文。

 

ギルティフリーラーメン。

時代はギルティフリーです(笑)

 

少し待つと来ました。

 

 

巷のラーメンのようなガツンとくる要素は

ゼロです。

それでも、ラーメンであることは

間違いない。

味噌っぽいスープも。

味は全体的に薄目、

普通のラーメン屋さんにはいって

このラーメンでてきたら

薄すぎると思うんでしょうけど

最初からビーガンラーメン注文しているので…

実はそこまで薄いとは感じませんでした。

丁寧につくられていて

完全にアリだと思います。

 

これからも健康に気をつけます(笑)

ごちそうさまでした。