投票の結果、


次期キャプテンが決定しましたクラッカークラッカークラッカー



エースで、4番、人気実力とも兼ね備えた看板選手の


ノリ様です。恋の矢にひひにひひにひひべーっだ!




決戦投票は、なんと私、広報隊長との選挙でした。


広報隊長は、これで2年連続の決戦投票出馬でした。


いやぁ~、これも光栄な話です。



そんなこんなで、実力を兼ね備えたノリ様。


バンジーズに新しい風を吹かせてくれることを期待します。


みんなで盛り上げて行きましょう!!



ブログ、ホームページも、ここらで新しい風を吹かせたいですよね。


この辺で、新しい広報隊長にバトンタッチしましょうかぁにひひ