イメージ 1

宮崎の街角でこんな看板を発見

やっぱり浜省! 長渕! 元春! 中島みゆき! そーしてサザン!!!

もうこのあたりの音楽があればよろしいです。個人的には。

昨日のNHK、サザンのライブの番組、いやはややっぱり良いですねぇ

全部歌えましたわー(笑)

パシフィックホテルの振り付けなんかやっぱり最高ですしねー

ミスブランニューディなんか、今聞いてもあの歌詞・・・神ってるってやつですよ

わりと真剣に、サザンオールスターズは国民栄誉賞に値するんじゃないですかねー

桑田さんならハゲヅラか何かつけて、授賞式に来てくれそうですけど(笑)

かなりの割合で、日本人のいろんなシーンにサザンの歌って寄り添ってるんじゃないですかねー

ちなみに僕の中で一番好きなのは、やっぱり「真夏の果実」かなー

最近では「栄光の男」なんかもたまりませんねー

まだまだまだまだ、新曲、ドンドン届けていただきたい!

ベストアルバム買わなきゃなー